暖かい一日に、吉見公園で家族でまったり。

インフルエンザが物凄い猛威をふるっているようなので、(職場でもバッタバッタと体調不良者が・・)
屋内で人の多いショッピングモールは避けて、家族でガラガラの吉見総合運動公園へ。

久しぶりに来ました!

自宅を出るときは多少寒かったのでジャンバーを着ていきましたが、
帰ってくるときの姿はTシャツで帰って着ました。
2月とは思えませんでした(^^;;

セキチューでまず買い物をしてから、
吉見運動公園へ向かいます。

食事を買って、公園にいって、まずはランチ。
その後、デザートにイチゴ(吉見ではイチゴは有名)を購入して、また公園に戻り、
まったりします。

子供はやっぱりアウトドアが楽しいみたいです!

DSC_1789 (640x427)

野鳥も、コチョウゲンボウが居ました(^^)

DSC_1670 (640x425)

コミミズクも居ると嬉しいのですが、
その後、洗車・越生の梅の買出し、自宅のキンカンの収穫、子供の散髪と、
やる事が目白押しなので、15時には帰宅しました(^^;;

帰宅後、奥さんからハッピーバレンタイン!ということで、
チョコケーキが出ました(^^)

DSC_1798 (640x427)


これはツァイス PLANAR 50mmF1.4 で撮影。
ブツ撮りには、MFでも全然OKですね(^^)
60mmF2.8マクロか、このPLANARがブツ撮り。
子供のスナップは35mmF2

そして、今日のようなアウトドアはタムロンSP70-300 これが良い働きをしてくれます。
安値だったけど、本当に買って良かった(^^)

コメント

非公開コメント