かんなの湯・越生町がアド街っく天国に出ました!

今週一週間はかなりバタバタしました、、
水曜日は、会社の仲間で、若葉にあるカッピンドゥーラへ!
やっぱりブラジル料理は楽しいし、満腹ですね(^^)

木曜日は仕事の関係で食事会、
金曜日は仕事の監査で本番。
そして、夜も仕事の関係で食事会。。

と仕事も食事会もたっぷりの忙しい1週間でした。

なんとか無事に終わった一週間で、ホッとしました。

ので、昨日の土曜日、天気はかなり寒くて、そして雨だったので、
かんなの湯に家族で行ってきました。
のんびり、まったり、そして岩盤欲で汗もたっぷり!
リラックスできました(^^) 
何度も風呂に入ったり、ゆっくり休んだりと、数時間滞在できました。
大きな町だと混雑するスーパー銭湯も、田舎で広大な土地がある場所、
そして温泉、人も少なくて・・・ リラックスできますね~

12717472_7740 (640x480)

12744529_77409 (640x480)

そして、その夜は、アド街に越生町が出ました!
町内では盛り上がって見ていました(^^;

ちなみに、自宅からスカイツリーを確実に確認できたのは、
住んでから10年過ぎた今日でした。
奥さんは前々から気が付いていたようです。
(私も夜のライトアップでスカイツリーかと思ってた場所はありましたが、晴れの日に確認したのは、初めてでした(^^))

オリンパスのSTYLUS 1 で 28-300 で300mmとトリミングで写りあがりました(^^)

12729342_77434 (640x475)


一転して、寒かった土曜日から変わって、今日は良い天気!
子供と近くのスーパーで、ゲームコーナーで、12時まで。。。(汗
私はドコモが近くにあるので、wifiが無料で、ゆっくりスマホしていました(^^;;

お昼からは、公園に移動して野鳥を散策するも、特に成果もなくて、終了。
でも、車の中で子供と二人でゆっくり出来ました。
タゲリは近くで撮れたのが唯一の救いでした(^^)

コメント

非公開コメント