北海道 道東写真

サイズがでかくなってしまって、見づらいかもしれませんが・・
北海道でのオオワシ・オジロワシ撮影です。


●DSC_3208 (1280x854)

●DSC_3041 (1280x854)

●DSC_2823 (1280x854)

●●DSC_3153 (1280x854)


そしてタンチョウです。

●DSC_2158 (1280x854)

天気も最高で、良い描写が出来ました!
昨年に引き続き、羅臼は天候に恵まれました(^^)

さて、日常に戻りますが、木曜日からインド人が会社に来ておりまして、
木曜日の夜23時羽田着の到着で、インドから人が来るためにお迎え。
ゲートから出てきたのは、23:45
初対面の他企業の人を、片言の英語で案内します。
埼玉までは戻れないので、急遽予約した都内のホテル。
寝たのは1時過ぎ。。。

早朝起床し、7時出発で、
翌日、都内のホテルから通勤時間帯に、会社まで案内します。

金曜日、一日仕事を終えて、インド人は夜の食事も面倒みないといけません。
そして、本日土曜日も朝からインド人の対応です。

全て英語のみ!
英語しか通じないのですが、通訳は居ませんので、ギリギリの状態でしたが、
なんとか終了しました。

明日、6:00に狭山のホテルに迎えに行って、
6:30のバスに乗せるまでが仕事です!

なんとか寝坊しないようにしないと・・・ww
疲れたぁ

コメント

非公開コメント