早朝はホテルから川越駅まで送迎、帰宅後タイヤ交換

今日は早朝、6時にホテルにインド人を迎えに行きます。
5:15自宅を出発するときに、インド人から電話も着ました。
私が起きているか心配だったようです。

私が、万が一の事を考えて、私が来なかったらフロントに行ってタクシーを呼んでもらえと伝えておいたので(^^;
逆に心配しちゃったかな?

そんな訳で、川越でバスの出発まで見送り(寒かった・・)、やっと終了。
帰宅して、少し仮眠。
(こうかくとブラック企業に勤めているようですねwww)

さて、そこから子供は体調が優れないようなので、外出も制限されるので、
3月に入ったので、タイヤ交換をする事に!
スパイクと、ソリオの2台を一気にやったので、疲れた(^^;

そして、1セット4本が余っているので、ホンダに廃棄を楽しみに行ってきました。
3600円で引き取ってもらいました。スチールホイル込みで。

ここから下は北海道 道東撮影の写真です。

到着初日は、順序が逆ですが、SLまで撮影して、そこからタンチョウ撮影、
そして170km先の羅臼まで行きました。
SLはツァイスレンズでMFで撮影しまいた。本当の置きピンを始めて経験しました!
DSC_2214 (1280x854) (640x427)
DSC_2024 (1280x854) (640x427)
やっぱりオオワシは最高ですね!凄い近くで撮れて、感激です(^^)
●DSC_3395 (1280x854) (640x427)
●DSC_3341 (1280x854) (640x427)
●DSC_3330 (1280x854) (640x427)

コメント

非公開コメント