今日は日帰り出張で三重県!

まず昨日も早朝だけインド人対応したのですが、今日は三重県に別件で日帰り出張!
滞在時間は短かったけど、大事な仕事でした。

さて、パソコンの公告マルウェア?が酷すぎて、1時間くらいからかったけど・・やっぱりまだまだですね。。ふぅ

明日はお休みもらっているので、少しゆっくりしますが、子供の体調が戻らずに、
奥さんは仕事なので、一日 ゆっくり付き添いです(^^;

仕事から帰宅途中は、今のスマホのシステムの更新がそろそろなので、計画を。

iPhone5S → ビックカメラSIM 等の安いSIMへ変更。イオンSIM?
昔つかっていた、ガラケ →ドコモXi SIM から FOMA SIM へ変更して、ガラケ復活。

2台持ちになるけど、こんな感じにして、
7000千円→2~3千円が理想。
その余った費用に+して、自宅に光回線を引こうかと考えています!

さあ、うまく行くかなぁ
ビックカメラSIMは、ドコモのiPhone5Sには対応しているようで、特別な解除などが必要なく差し替えで使えるらしいです。

さて、今日も羅臼での写真!
最高の北海道だったなぁ~

特にこのオオワシのポートレート?は大のお気に入りです。

DSC_3518 (1280x854) (640x427)
DSC_2290 (1280x854) (640x427)
DSC_2244 (1280x854) (640x427)
DSC_2286 (1280x854) (640x427)
P2260108 (1280x960) (640x480)

コメント

非公開コメント