休みの本日

今日はお休みです。
天気もまあまあでしたが、子供の体調が悪く、奥さんが仕事なので
私が朝から付き添いでした。

で、暇なので、パソコンの広告が酷いので、ウインドウズの更新と、ウイルスソフトの導入など、
様々な対策をして、やっと広告が消えました!!
後はコレが継続してくれる事を祈ります(^^;;;

とりあえずは、気持ちよく動く事になった(^^)

奥さんが帰宅後は、日曜日に交換した奥さんのソリオのタイヤの空気を入れに(スパイクは当日に行いました)、
そのままドライブで、黒山三滝から奥武蔵グリーンラインで、鎌北湖に下りてきました(^^)

-----------------
さて、北海道の最終日に鶴居村に立ち寄ったときの天気、最高でしたので、
パシャリと(^^)
マイナス15度でしたが気持ち良い道東でした(^^)

P2270126 (1280x960) (640x480)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント