さくさく動くパソコンが嬉しい

やっと広告が出なくなったパソコンは非常に気持ち良い!
マルウェア対策ソフトは有料版も入れようかな!
普通のウイルスソフトでは、もうマイクロソフトから出ているものとあまり変わらないようだし・・

話は変わり、D750のリコールでカメラをニコンに出すタイミングを見極め中です。
もう少しで桜のシーズンにも成るし、色々と使う事もあるので・・・

ですが、オリンパスのコンデジ、STYLUS1があるので、よほどの野鳥撮影か、子供のスポーツ大会が無い限りは
大丈夫かな?
でも、以前も子供のスイミングの撮影中にSDカードにデータが保存されて無かったトラブルもあった事だし、
早めに出そうっと!
そのときはタムロンの70-300も、清掃に出そうかな。カメラが無ければ使えないものは、一緒に出すのが吉ですね(^^)

コメント

非公開コメント