出張でした。栃木日帰り。

今週は月曜日は三重県日帰り、そして今日は栃木県日帰りでした(^^;

今日はしかも埼玉の会社で朝7時から会議で、その後出発と、色々と盛りだくさんでした(^^;

帰りにはLINEが障害でつながりにくい状態で、やっぱりLINEが使えないと不便ですね。
それくらい社会に浸透し、てきたんだなぁ~と感じました。

さて、今日は3.11 大震災の日です。
同じ金曜日で、こんな天気の日でしたね。

私はお客さんのところに外出していてその後、会食があるので車は自宅においてきた日でした。
お客さんの所から、上司の車で帰社後に、帰宅開始は、、、、会社の友人の車で高麗川駅まで
送ってもらい、電車で帰ろうとしたところ、当然のようにストップ。。していました。
今から思えば当然ですが、当時 情報が無くて・・・

更には、携帯を探したら見つからず、、、やっぱり当時 何か浮き足立っていたんですね。
初めて携帯を忘れた日でした。

なんとか友人を見つけて、自宅に電話して奥さんに迎えに来てもらいましたが、渋滞で
1時間以上、こず・・・

やっと来てもらってから、会社に携帯を取りに行きましたが、
渋滞は裏道経由していっさいなくて、スムーズに帰れました。

色々とと特別な日だったんでバタバタしました汗

もうそういう事が無いことを祈っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント