カワセミ撮影

今日は午後から子供をドラゴンボールのカードゲームをする為にスーパーに連れて行くことになっているので、
朝、スイミングに子供を送っていって、そのままカワセミ河原へ。
午前中だけ、カワセミ撮影参戦です!

1 (640x427)

まずはカワセミの留まり物を撮って、ホバリングのチャンスを待ちます。

帰宅少し前に、ついにっ!!

2 (640x640)

フェイスブック用に極大アップですが、まあ撮影できて良かった(^^)

帰宅後は、子供と一緒にスーパーへ。
ゲームやっているので、私は買い物やゴロゴロとコーヒー飲みながらまったり(^^;

修了後、ゲオで私の手帳が3月で終わるのに、まだ買えてなかったので、やっと購入!
特殊なサイズなので(手帳カバーが)、ギリギリ1個あって良かった。
昨年は、ピオニーウォークの本屋で買ったのですが、あそこは流石に凄くあった!

それにしても今日はカワセミ待機中もですが。。。寒かった!
体調不良化と思ったけど、みんな寒いと・・・ 気温が寒かったらしく、近隣の峠では軒並み雪だったらしい。
寒いわけだぁ

コメント

非公開コメント