浜松日帰り出張、そして有休でヤマセミ探鳥

火曜日は、浜松に日帰り出張でした。
浜松といえば、ウナギですが、高くて食べれないので、
毎回、1000円で食べれるブラジル料理ですが、
行く度にボロボロになっているような気が・・・ そして質も悪くなってますね(^^;;

まあ、たっぷり食べれるので文句言えないけど(^^;

毎回 名古屋に行くのは、のぞみではやく着くけど、浜松は各駅電車みたいな新幹線で時間かかりますね~

さて、本日は有休です!
ヤマセミを近場で撮影したく探鳥するも、見つかりません。
結局、ブログなどでポイントを絞った、いつものヤマセミ渓谷に出撃!

待つこと数時間、なんとヤマセミが出現。。!
と思ったのですが、留まってくれずに、そのまま行方不明でタイムアップ。。。

しかし、久しぶりにヤマセミを見れたというだけでも、嬉しかった一日でした(^^

コメント

非公開コメント