ソリオのオイル交換

今日は子供のスイミングが終わってから、一緒にタイヤ館へ。
オイル交換です。
昨年の今頃に購入したソリオですが、なんとオイル交換せずに今まで来てしまいました。
という訳で、一年ぶりにオイルを交換! 当然エレメントも・・

タイヤ館って久しぶりに行ったけど、店舗にもよるだろうけど、凄く良い 待機環境でした(^^)
コーヒー、紅茶、緑茶のドリンクバーに、無料Wi-fiスポット、などなど快適でした。
オートバックスやオートアールズのような待機ルームじゃなくて、タイヤ館はソファみたいな感じで、
快適でした(^^)

その後、久しぶりに ふるさとの湯(坂戸)に行ってきました。
最近、家族で温泉を巡ってゆっくりする冬場を過ごしていましたが、近場のふるさとの湯も最高でした(^^)
近くて行くのは蔵の湯だけでしたが、高い展望がる ふるさとの湯もよかった(^^)

午後から晴れた快適な一日をまったり過ごしました(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント