子供と桜並木をサイクリング

今日は4/1 いよいよ新年度です。
ネット(スマホのデザリング)が7G制限をくらい、しばらく更新できませんでした・・
先月は、ウイルスソフトのダウンロードとかがあり、、、容量をくってしまった・・

という訳で、先般、火曜日に最後の有休を取得し、子供と自転車に乗ってきました(^^)

・坂戸 浅羽公園
・吉見 さくら堤 → ぜんぜん咲いていませんでしたが、サイクリングロードが吉見の総合運動公園まで続いている事が発覚。
 結構な距離を走りました(^^;
・坂戸 団地桜 ここは8分咲きで、場所により満開! 最高の桜の中(平日で人も少ない)、子供の自転車を撮影できました。
 が、コンデジしか持って行かなかったのが悔やまれます・・・ ベストショットは少なかった。。。

P3290450 (640x480)

坂戸ふるさとの湯に立ち寄り、帰宅しました(^^)
たっぷり小春日和の中、サイクリングして 風呂に入って すっきり癒された一日でした(^^)

今日4/1は昇格もした為、数名からお祝いの食事会に誘われて爆弾ハンバーグを食べてきました(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント