桃の花マラソン大会へ親子参加!

土曜日に子供のスイミングが終わってから、山梨の実家に向けて出発!
塩山でイトイサクラを見てから、山梨の実家で母親と合流して、
神代桜をみに行ってきました。

久しぶりに見に行ったのですが、丁度満開で最高でした!
樹齢が1800~2000年といわれる古木で、中心は折れていますが、
まだ頑張っています!

12401001_800710480 (640x640)

他にもたっぷり満開の桜を楽しみました。
山梨には小瀬の桜が凄いようでしたが、行かなかったので、
来年は行ってみようっと!

てな事で、埼玉の桜を今年はスルー状態で少し寂しいですが、
越生さくら山公園は、水曜日に行ってみようかな?

さて、マラソン大会の日曜日。

12938225_801 (427x640)


子供と始めての参加!
親子マラソン大会へ出場です!

124723 (640x427)


私は会社の人と去年出場しているものの、奥さん・子供はマラソン大会の雰囲気も初めてです。

天気がよければ最高だったのですが、残念ながら曇りでした。

12524384_801142 (640x427)

12439345_8011 (480x640)

1292453 (640x480)


なんとか完走して、それからワイン工場を3件回って、たっぷりワインを買い込んで帰宅しました(^^)
ワイン工場は何件か回ると、まったく違うことに気が付きます。

山梨は勝沼にいけば、ブラリと車を流すだけで、ワイン工場が見つかりますので、
何店か回ってみてください。
ちなみにドライバーは飲めないので、奥さんに飲んでもらい判断してもらいました(^^;

そこから、411号、山道で帰宅して、充実した週末でした。

本日、月曜日は朝から栃木。。。昼から埼玉に戻り仕事。。と忙しいですね~


コメント

非公開コメント