家族で桜見物の一日!

土曜日、最高の天気に恵まれました(^^)
子供のスイミングが終わったら、満開のピークに成っている吉見さくら堤へ。

風もあり、最高の桜吹雪、最高の菜の花の黄色とのコラボ。。
本当に綺麗だった!

12931264_80 (427x640)

その後、子供が自転車に載りたいという事で、吉見へ。
なんと吉見の整備された方は、菜の花祭りの真っ最中!
隣の野鳥スポットへ行って、平和に車の中でまったり~
子供も自転車で、何週もして大満足!

いったん、帰宅して準備したら、今度は鶴ヶ島の総合運動公園へ!

1958406 (640x427)

初めて言ってみたけど、最高の桜でした(^^)
いやぁ~ピークでした!

先週は曇っていたし、山梨でマラソン大会だったので、桜に悔いが残ったなぁ~って思っていたけど、
この土曜日に大満足でした。
最後に丸亀ウドンたべて帰宅でした。

今日、日曜日は、朝10時まで寝過ごして、、(^^;
ゆっくりと、家族でお店を巡って、浅羽ビオトープで子供が自転車。
古本屋等、ライフで買い物など・・・ まったり過ごした一日でした。

コメント

非公開コメント