中国出張行ってきました!そして帰国後、そのまま組合バス旅行でスカイツリー

中国出張行って来ました!

朝早いフライトなので、坂戸からバスに乗ろうと、始発便を予約。
タクシーを予約しようとしたら、なんと早朝過ぎて予約NG。
しかたなく、車で坂戸駅まで!

が、、、、帰国してから引っくり返りましたが、駐車場が問題でした・・・・
バス側の方には駐車場は多くあるのですが、
間に合わないと思い、自宅側に近い駅口のある駐車場へ。

これがアウトだったんです!
時間貸しが24時間料金が設定されておらずに、永遠と課金されていくタイプで・・・・
19800円という超高額請求でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかたなく、コンビニでお金を降ろし、渋々支払うことに。
会社には請求できないから、勉強代として、素直に前泊しよう~

さて、中国へは、上海で乗り換えて武漢空港へ。
仕事中は、昼食は会社の食堂。
夜は毎日、同行者の好みで日本食店へ。。。
中華には一回もいけませんでしたが、昼食は完全に中華でした(^^;
行きに見えた富士山。
良い感じでした(^^)

P4110309 (640x480)

欲を言うと、前方にも雲があれば最高の雲海富士山が見れたのに~


帰国は金曜日。

そして土曜日の本日は、会社のバス旅行です。
スカイツリー
ワシントンホテルでビュッフェ
有明科学館
で、楽しんできました(^^)

P4160401 (640x480)

スカイツリーからの浅草寺
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント