強風から一転、良い天気になり芝桜を見てきました!

朝、起床すると凄い風!
これは台風並みですね!

で、子供のテレビタイムが10時過ぎにおわるので、そこからゆっくりと外出。
徐々に風も収まってきました。

坂戸のツタヤが新規オープンという事で行ってみました。

その後、丸亀うどんで、食べてから、天気がいよいよ良くなったので、
鳩山町に小規模ながら芝桜が満開との事で、情報を奥さん経由でもらったので
行ってきました(^^)
場所が分からなくて、少し探したところ斜面に見事な芝桜が見えました!

芝桜はどこも人気で、手を出すと渋滞に巻き込まれるので(秩父や富士五湖)あまり行かない事にしてましたが、
今日は空いていて、(小規模という事もありますが)本当によかった。
そして青空に芝桜は映えますね(^^)

P4170378 (640x480)


帰宅後、天気が良いので、子供と自転車でプチサイクリング。
スーパーライフまで行ってきました(^^)
帰りは暑かった~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント