子供のスイミングの大会で葛飾、道中 浅草寺・更には帝釈天へ

今日は子供のスイミングの大会で、早朝から子供をスイミングへ送ります。
直ぐに、我々も車で葛飾へ出発します。

しかし、11時20分出走の為、時間が多少ありますので、
まず浅草寺へ!

DSC_5888 (1280x854) (640x427)

DSC_5912 (1280x854) (640x427)

DSC_5910 (1280x854) (640x427)

先週、会社の旅行でスカイツリーだったのですが、浅草寺は行ってませんでした。
朝は雨もパラついており、早朝だったのでかなり人が少なくて、楽々見れました。
その後、人形焼だけ買って、周辺をブラリして捕鯨船の店や、リザーブドになっている看板などを
奥さんに紹介しながら、町を後にしました。

いったん、会場の前に戻るも、まだ時間があるために、帝釈天へ行ってみました。
こちらも、まだ早い時間で観光客もマバラでした。

DSC_5935 (1280x854) (640x427)

DSC_5929 (1280x854) (640x427)

DSC_5924 (1280x854) (640x427)

それからスイミング、出走3レースを見てから、葛飾から埼玉へ帰宅となりました。

DSC_6096_00004 (1280x854) (640x427)

ツタヤに寄ったりして、買い物して帰宅。

昨日は本日の為に鋭気を養うために、温泉で家族でゴロゴロ~の東松山の蔵の湯でした(^^)

子供はスイミングのバスで20時頃に帰宅と成りました。
おつかれ~



コメント

非公開コメント