DTI SIMが届きました。

帰宅するといよいよDTI SIMが届いてました。
3GB 840円の格安SIMが届いてました。

Nano SIMでしっかりiPhone5Sに使えるように頼みました。

設定方法もしっかりマニュアルがありました。
iPhone5Sを購入したときから一回も開けてない箱を持ってきて、
SIMカードをさすトレイを開けます。

カードを刺して、今度は設定です。
これもマニュアルどおりに進み、簡単に終わりました。

呆気なかったなぁ~
で、完了です。

ガラケーもアマゾンで互換品だけどバッテリーを購入したので、バッチリ使えるし、
スマホも対応完了。
ガラケーはバリュープランSSで1008円で、1000円分の無料通話が付いてくるし、
SPモード契約で、315円でガラケー以外のwi-fi接続マシンからもキャリアメールが見れます。

うーん、良い感じになって来ました。
後は3GBなので、早く自宅内に光回線が開通すれば完璧です。
楽しみですね!

さて、話は変わり、週末に撮ったスイミングの写真です。
タムロンSP150-600が良い感じに使えたので嬉しくて掲載です。

DSC_8965 (800x534)

DSC_8938 (800x534)
シャープネスなどはいじって無いのですが、
レンズでシャープに撮れると嬉しいですね(^^)

しかし、これでもISO3200まで上げちゃってます。時代の進化は凄いですね~

コメント

非公開コメント