出張中、光導入完了(^^)

25.26.27で、仕事が三重県であるため、(研修?ですが)
24日に移動です。

が、24日のAMには都内で打ち合わせしてから、そのまま三重県へ移動と、忙しいスケジュールです。
その上で、ネットが使えるホテルに到着してから色々と仕事。。。

むむむ、食事はアピタが目の前で、色々と買い込めるので、
ホテルで仕事しながら、食事が気楽に出来たのでOKです。

が、一応、近隣のラーメン屋にも落ち着いたら行ってみました。
お陰で2食食べて、満腹になってしまいました。。。

25日からは研修が始まりますが、夕食は初日はホテルで仕事しながら、食事。
次の日は、会社に居残って仕事してから、知り合いと食事。とんてき食べました(^^)久しぶりだったぁ

と色々と山積みになってしまった3日間、最低限はホテルでなんとかしましたが。。。来週は忙しくなるぞ~
3日以内と辛いなぁ

さて、その間に、ついに自宅に光が開通しました(^^)
工事には、奥さんが立ち会ってくれたけど、回線の引き込みで立地上、かなり苦労したようです。
立会いも色々と問題が出てきて、対応してもらった奥さんが疲れきってました(^^;;

帰宅した金曜日の夜中、さっそくWi-fiで接続して大満足!

そして本日は運動会!!!

運動会が終わったら、光のルーターの引き回しを再構築して、
PCにはLAN接続をして、完成です(^^)
今までPCも、私のiPhoneのデザリングや、奥さんのポケットwi-fiルーターでやってたので、
いよいよ使い放題が実現します(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント