ウイルスソフトは重要

少し前まではまったく使い物にならなかった、我が家のPC。
買い替えまで考えてたけど、前述のマルウェアのウイルス対策で快適です(^^)

光を導入した今、PCも使えてないと・・・利用価値半減だったので、非常に良かった。
Malwarebytes Anti-Malware というののPremium版で一年3000円くらい。
これで、マルウェアを完全に削除してもらえました。
変な広告に悩まされていたのがウソのようにスッキリ!

後、マイクロソフト security essensceというのを入れて、競合しないかなぁ~と思ったけど全然OKでした。

さあ、後は明日が奥さんの誕生日と言う事で、プレゼントを注文。
Amazon プライムで、今日届きました(^^)
カバンは気に入ってくれたようです(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント