BBQ そしてwindows10へ

今日、子供のスイミングが終わってから、BBQをしようと思って場所を検討していました。

昨日の仕事は栃木日帰りでしたが、帰宅は23時になり・・・ 奥さんとの相談も時間が取れませんでしたが、
日曜日にスイミングの大会があるという事もあり、近場で手軽に・・という事で、

日高の巾着田に行くことにしました。

13327581_833.jpg


駐車場500円だけで、たっぷり楽しめます。
100円ショップで準備していき、自宅からBBQコンロと残っている炭を持参しました。

スーパーで食材を買って、手軽な昼食的なBBQとしましたが、
手羽先を炭でじっくり焼いたら美味いこと!!!!!!
後はスペアリブと、エビを買ったので、じっくり焼いていい感じでした。

133219.jpg


〆は、焼きそばをやってバッチリ食べて、終了。
ゆっくり焼いたので、結局3時間くらい、のんびり出来ました(^^)

帰宅後は、朝いちばんでアップデートをかけていたwindows10が完了していたので、
動作チェックです。
最近、ついに光を導入したのでPCのセッティングを最新バージョンに色々と変えていたのですが、
windows10へのアップデートもついに慣行してしまいました(^^)
いちばん重要なウイルスソフトもwindows10に対応しているので、安心しました。
後はニコンの画像ソフトNX-Dと、Lightroomもwindows10に対応していたのでバッチリです。

先日は、ウイルスソフトでの壮大な駆除を敢行したときに一緒に消えてしまった、
マウスと画像のデバイスドライバーを回復させて、正常駆動するにようになって、すっきりです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント