スイミングの大会!

今日はスイミングの大会!
朝から出撃ですが、ここ武蔵藤沢は送っていくタイプの会場なので、
朝7:30に武蔵藤沢着。

出走は11時過ぎ・・・
という事で、毎回古本屋や雑貨屋など、まったりと過ごせます。
(関係ないですが、今までキーボード使っていると、マウスPAD?を触ってしまい、
カーソルがバンバン動いていて、まともに入力ができなかったのですが、本当に楽になりました(^^))

さて、話題を戻して、最近出張用のビジネスバックがほしかったのですが(ずっと登山リュックでした・・)、
ついに良いのを見つけましたので、奥さんと相談して買ってもらえることに。
(買ったのは、少し悩んだので、子供がスイミングを終えて、一緒に帰るときに立ち寄りました)

そんなんで、二回の出走を無事に終えました。
撮影は、クロールは撮影が難しくて顔は移りませんでした。
13346990_8335941.jpg

背泳ぎはバッチリ撮影できました(^^)
13339679_833594126 (2)

天気も朝は雨だったのですが、晴れて気持ちいい夕暮れとなっての帰宅。
さっぱりです!
が、、関東は梅雨入りのニュースがありました(^^;;

さて、帰宅後、一番驚いたのが、
windows10では、ニコンD750でのRAWがそのままフォルダに入れるだけで閲覧ができるんです!
JPEGに現像しなおさなくても、綺麗に、そしてレスポンスもまったく問題なく見れるんです(^^)
感激しましたぁ~!!!!




コメント

非公開コメント