ソリオの自動車保険更新完了

ソリオの自動車保険の更新ですが、やっぱりネット社会は便利で、、、あっけなくネットで更新が完了しました。
お安くできるし良いのですが、実際の有事の際の対応はどうなんだろう~?

さて、今日はアマゾンでSDカードを見ていたら、32Gのサンディスク エクストリームPROも値下がりましたね~
買わないと!って事でクリックしちゃいました。
このwindows10はRAWが常用で見れるため、RAW撮りを増やしたいと思って、メモリーカード強化です(^^)
今はサンディスク16GエクストリームPRO、とレキサー32G ×800ですが、レキサーが安定感が無いため、
オリンパスSTYLUS1用に固定化していて、D750のスロットが余っていたので、安くなったサンディスク エクストリームPROを
導入です!
たっぷりとるぞ~と言いつつ、予備機が無くてD750のシャッターリコールにまだ対応していない私でした・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント