カーエアコン洗浄したら実に快適!

昨日の木曜日、ついに車のエアコンの洗浄をしてもらいました。
5万キロくらいで購入したときにやっていたかもしれないのですが、
そこからでも11万キロ!
もしかしたら、新車依頼での16万キロを走ったエアコンは、かなり黒い水が出たようです・・
ホンダのディーラーにエアコン洗浄というサービスメニューがあって、エバポレーターを洗浄してくれます。

5000円で、ばっちり気持ちいエアコンにリフレッシュしました。
単なる室内消臭とかと違って、しっかりエアコンを洗浄してくれるので、おススメです!

そして、オイル交換は結局9000千キロを走ってしまいました。。。
エアコン洗浄して、オイル交換して、この梅雨のシーズン日々暑くなっていますが、車のコンディションはバッチリになりました。

さっそく、本日は栃木に日帰り出張でした(^^;;
リフレッシュした車で、快適に往復できました。
圏央道がつながったので、本当に楽々!

明日は会社の有志でBBQなので、帰りに肉の買い出しで、スーパーベルクへ。
ここなら安定感ある肉がゲットできるので、安心です!
近場にBBQスポットが多いので、焼き肉用の肉が多いです(^^;;;

で、明日は猛暑になりそうです・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント