梅雨の合間のレジャー(BBQ・野鳥撮影サンコウチョウ)

http://yunota.net/river.html

土曜日は梅雨の合間に、最高の天気!
最高の気温上昇(^^;;

会社の有志と上記のHPの名栗川の河原でBBQでした。
最高のロケーションに実に楽しかったです!

金曜の夜に、肉を買いだして(栃木へ出張だったので、戻ってきた足でベルクへ。)
朝一番で、7時前からコンビニで小物などの道具などの買い出し。

134283.jpg

準備も、現場で足りなくなったものは、後から来るメンバーに頼んで無事に揃いました。
9人もいるBBQも久しぶりなので、楽しかったです。

さて、今日は朝10時からは家族で買い物があるので、
今期初チャレンジのサンコウチョウ撮影へ!

そろそろ孵化しているだろうと思っていったのですが、ドンピシャでした。
孵化してから4日だそうです。
後10日くらいで巣立ちなので、来週末は相当な混雑になりそうです。

サンコウチョウは本当に綺麗ですね!

DSC_1322.jpg


あの鳴き声を聞くと、やっぱり初夏って感じで盛り上がります。

もうすぐブッポウソウも予定しないと・・です(^^)

コメント

非公開コメント