町内の資源回収から、子供と深谷のパティオ深谷へ

朝は町内の資源回収。
帰りに自宅の団地の前の用水路でカワセミを発見!
かなり前にカワセミちゃんが居たことがあったけど、
また見つけられてうれしい!
当時、幼稚園だった子供と「あおちゃん」のネーミングで見ていたので、、また撮影したいな。

さて、今日は奥さんが仕事という事で、子供と二人です。

深谷のパティオ深谷に行って、自転車・バトミントンで汗をかいて、
最後にパティオのプールです!
今日は暑いので、大盛況でした。

11:30まで自転車・バトミントンで遊んで、先にランチ。
パティオの食堂もすごい混んでましたが、少し早めに食べたので、よかったです。
(しかもプール側からではなく、入場前のフリースペースからの注文だったので、椅子も余裕で座れました。)

それから入場して、プールやミストサウナで、遊んで、帰宅となりました。
良い天気で、たっぷり遊べて満足の一日でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント