出張から帰宅、そしてポケモンGO

水曜日から出張に行ってました!
また、三重県でした。
三重県は良い天気でしたが、仕事はバタバタ。


何とか終了して帰宅。

アマゾンから届いていたD4用の液晶プロテクター(9Hという硬質の)を早速装着(^^)

というのも、最初の運用で家族サービスのスナップに使ったので(900枚くらい)、ラフに使いすぎてあっけなく液晶に傷が・・
そんな訳で、これ以上付かないように保護ガラスを買いました(^^)

後、予備バッテリーを購入。
こちらは、悩んだ末 互換品。
かなり前から互換品を予備で使っていますが、今のところ不都合が無かったので、ヨシとしましたが・・・
それでもD4用のバッテリーは非常に大きいので、このサイズで互換品は少し怖いかも(^^;;

会社の先輩も先般D4を買ったので、一緒に注文を頼まれて自宅に2個届きました。

さて、今日は家族でららぽーと富士見に行ってみました。

13729186_86.jpg

初めて行ったけど、デカかったぁ

子供がコロコロブースがあって、楽しんでました。

また、先日ポケモンGOが配信されたので、色々と道中にポケモンをゲットしたようです。

私もインストールしたけど、まったくポケモン見つからずに、自宅で数匹捕まえました(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント