大磯海岸で海水浴!

13770459_8617.jpg

今日は海水浴!
天気予報は晴れ!
しかし・・・ 午前中の早い時間は少し曇っていたのですが、
徐々に良い天気、、、そして暑くなってきて、砂浜はサンダルを履いてないと歩けない・・・
猛暑に!

こんな日に海は気持ちよかったぁ~
海に行っても、ポケモンGOでポケモンゲットだぜ(^^;;

さて、ここ大磯海岸は、埼玉から圏央道と小田原厚木有料で、簡単に行けてしまいます(^^)
1時間半くらい。
近くなりましたねぇ~

圏央道だけで、茅ケ崎終点まで行っても良いのですが、
たぶん、茅ケ崎で海水浴渋滞がありそうです。

そんな訳で、海老名JCTから小田原厚木有料に抜けて、
大磯ICでおります。
渋滞もなく、楽々到着です(^^)

海水浴もまったく混んでおらず、平和です。
ファミリーが多い海水浴場で、子連れには安心です(^^)


コメント

非公開コメント