週末は休息・・・

ここの所つかれていたらしく、、、会社が終わった後に近くの公園にポケモン探しウォーキングに会社の人と行ったりしていたので、

土曜日は天気は最高だけど、体調が悪くて、自宅でゆっくりしていました。
子供も足を捻ったらしく、子供もスイミングをお休みで家族でゴロゴロ・・・
天気良いのに勿体ないなぁ~

実は天気が良かったら新宿御苑にいってピカチュウをゲットしようと思ってたのですが、逆に正解でした。
土曜日の0時にパターンが変わって、まったく可愛くないアーボの巣になってしまっていたようです(汗

日曜日は、少し動けるようになったので、子供と一緒に温泉へ。
東松山に設定して、子供にスマホを渡して(奥さんが仕事の為、子供にスマホを預けた為、子供は2台使い)、
忙しくポケットストップを頑張って動かしてくれました(^^;;

途中、高坂SAに、一般来客駐車場があって入れるので、
SAにある5つのポケットストップを巡ってボール集めをしていました。

温泉でまったりしたので、体調も良くなり、帰りも高坂SAでボールを増やして帰ってきました(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント