体調回復しないまま出張、戻ってきて週末は東京ポケモン探し

体調が全快しまいまま、週初めから三重県へ出張。
ホテル住まいで、徐々に体調不良へ・・・

会社とホテルの間は毎回徒歩ですが、そこでポケモンストップがあったので、
尋ねてみると、ハクリューやフシギソウ等 良いのが出たのですが、全部逃げられました!

どうやらシステム不具合で、逃げられやすくなっているとか・・・・(汗

金曜日になんとか帰宅。

先般、メンテナンスにと・・出していたTamronの70-300もメンテナンスを終えて戻ってきました(^^)
ピントも調整してもらったようで、これからも使い倒すつもりでジャンジャン活躍してもらいましょう。

で、今日は猛暑の中、家族で都内ポケモン探しへ。
このポケモンのおかげで、家族での外出も増えたので、良い事です(^^)

池袋西口公園に行ってみます。
車も来ないし・・良いかなぁ~と思っていたのですが、とにかく暑い!
そして、イベント広場なので、小規模な祭りも開催されていて、
意外と良かったのですが、ポケモンをもっと欲しいと思って、移動になりました。
それでも2時間以上滞在していましたが、セブンイレブンは目の前だし、
何も不自由ない良いポイントでした。

次は、ポケモンでも有名な上野公園。
園内は広くて危なくなく、気軽にゲームができます。

が。。。暑すぎてスマホが熱でシャットダウン(奥さんの)したりと、気温が高すぎて参りました。
とにかく日陰を・・と日陰を見つけながら移動し、楽しんでいました。
そして、いよいよ有名な不忍池です!
ここではミニリューが良く出るという事で、、、確かに一定間隔の時間で出てきます!
3匹ゲットしましたが、後はタイムアップ。
帰宅しないと・・・という事で、猛暑の不忍池を後にしました・・

暑さで3人ともボロボロでしたが、家族で一つのゲームに夢中になりながら外出できるって良いですね。
カメラ・・っていうと、私だけだし、
ドラゴンボールのカードゲームというと、子供だけだし・・

と、なかなか子供も成長してきて、家族で動物園! とか、家族で遊園地!とも徐々に行かなくなるんだろうなぁ~とも思ってますし、少しでも遊べるツールはつかっていきたいです。

最後に池袋で、夏休みの旅行先に持っていくお土産を選んで、ふらふらなので、家族3人 TJライナーでまったりゆったり帰りました(^^)

とにかく暑かったぁ~ 完全な猛暑日に遊びに行ってしまいました(^^;;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント