超猛暑日には市民プール!(今期初)

昨晩は、町内のパパ仲間との食事会でした(^^)

朝は、有給なので、子供のスイミングの練習へ送っていき、
そのまま病院へ。
咳が止まらないので、咳止めをもらいました。
わずか30分くらいで終了し、1000円くらい。
薬を買うより良いですね(^^;

今日は39度予想の超猛暑日、ですが、
車のデイライトを(奥さんのソリオ用に買ったのが良かったので、私も買い増しました。)装着!
簡単だけど、激暑なので、もう大変!

バッテリーに接続するだけの自動感知式なので、楽です。
さすがに2年以上前のデイライトと比べると、かなり技術が上がっていますね(^^)
当時8000円したカーメイト製品から、
3000円台で、Philipsのにして、非常に良い感じです(^^)

さて、子供をスイミングに迎えに行って、
ドラゴンボールのカードゲームを行い、
更に、マクドナルドでランチ後に、

今季初の坂戸市民プールへ行ってきました!
カメラを持参しなかったので、スマホで撮影しまいた。
大変だったけど、画質はともかくいいショットは撮れて良かった(^^)

色々と充実した一日でした(^^)
車もリフレッシュって感じで、ライト一つ変えるだけでまた愛着が沸きますね(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント