夏休みの休日は玉川温泉で

今日から子供がスイミング。
私も夏休みになり、初めての埼玉での休日。

子供をスイミングに送っていき、町内をドライブ。
龍恩寺にポケモンジムがあり、ピカチュウを置いてきました(^^)

子供がスイミングを終えてからは、天候も曇り時々雨で、
ぱっとしないので、休憩室が充実している玉川温泉へ子供と二人で行ってきました。

36.5度の浮世忘れの湯・・というのもあって、まったりできて最高でした。

休憩室はカラオケが出来てる食堂の大広間。
ゆっくり会話をしながら休憩できる、小広間。
静かに本を読んだりできる、図書ルーム。
と色々と用途に分けてお休みできるし、館内wi-fiが使えるし、
ゆっくり出来ました。

その後、子供の夜のスイミングに送っていき、奥さんは家事をしているので、
私は子供のスイミングの終わりまで、近所の いなげやでまったりしていました。
こちらも休憩場所は充実しているし、ブックオフや100円ショップなどもあって、
色々と便利でした。

夏休みになって初めて埼玉1日のお休みだったようです(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント