横瀬町 武甲温泉でまったり

昨日は、その前日の玉川温泉に引き続き、

今度は横瀬町の武甲温泉へ行ってきました。
座敷も広くて、休憩場所も非常に広くて、まったり出来るようになっていて、
良い休憩が出来ました。

蔵の湯のようにギュウギュウの休憩スペースと違って、休憩場所が広いと
本当に休息になって、リラックスできます。

同様なのが、名栗のさわらびの湯なども、そんな感じですね。
今回は子供と二人で行きましたが、2回も風呂に入ったりと、休めました。
最近、泉質よりも、ゆっくり休める事も重要なファクターとしています。

さて、299号で高麗川から行くのですが、
狭い山道を抜けるとショートカットできるのです。
行きは、スタンダードに高麗川の巾着田から299を登っていきました。

が、帰りは、
吾野から山奥に入り、越生町の黒山三滝の横に 山道がつながっているのです。
狭くて、対向車が来ると、どちらかがバックするのですが、
2台来ただけで、無事に帰れました(^^)

こんな山道を走ってみるのも良いですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント