坂戸市民プール!の前に、鶴ヶ島でポケモンゲット!

今まではちょっとしたお出かけには、吉見町の総合公園に行っていました・・・が、
最近は、鶴ヶ島の運動公園に行ってます。

近くにはカインズがあり、買い物もできるし、何よりもカインズに「はなまるうどん」が入っているのです。
うどんが昼食になる事が多い当家には非常に良いロケーションです。

そこでまず、ポケモンのロコンをゲットできるのです。
今日は2匹ゲットしましたが、
それとは別に、、、

子供が今はハイキュー!の影響でバレーをしたそうなので、
100円ショップでボール買って、鶴ヶ島運動公園でやらせてみました。

相当楽しそうにやっていました(^^)

さて、そこからうどん食べて、坂戸市民プールへ。
今度はポケモンビーチボールでたっぷり暑い一日遊んできました(^^)

P8210023.jpg


ここのプールは本当に夏!って感じで気に入ってます(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント