タイ出張行ってきました。が、台風が来るので出発は前入りで・・・

火曜日フライトでタイに出張行ってきました。
が、火曜日のAMに台風が来るという事で、月曜日に池袋まで先に行ってサウナに泊まってました(^^;

カプセルですがぐっすり寝れました(^^)

無事に結局フライトも飛びましたので、良かった。
エンジン四発の巨大2階建てでした。

仕事の内容はともかく、道中とかに写真を撮りましたので、
2回に分けて掲載します。

食事のトムヤムクン
DSC_7971.jpg

世界一といわれる渋滞
DSC_8017.jpg

通りかかった寺院
DSC_8146.jpg

夜景
DSC_8500.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント