タイ・その二 とタムロンSP150-600がリニュアルーしました!

なんとタムロンSP150-600という愛用している野鳥および、子供のスポーツ用のレンズが
リニューアルしたようです!
発売はまだですが、非常に良い進化を遂げているようです。
レンズ自体は同じ光学設計でコーティング等でのチェンジをしているようです。
要するに熟成版・・という事です。

最初の150-600は各メーカーに先駆けて作った150-600ズームだったので、
手振れ補正が未完成だったりと不具合もありました。

が、今度のはそのフィードバックから、良くなった感じがします。
AF精度も向上しているようなので、楽しみです! って金が無いです。。
今の150-600も値落ちが激しくて・・・
リセールバリューがパッとしないです(^^;

さて、タイの写真2回目で最終回です。
もちろん仕事しているので、その間の移動かホテルですが・・

バンコクの町中のスナップ
DSC_8167.jpg

途中見た寺院?
DSC_8300.jpg

夜景です。
DSC_8515.jpg

ちなみに40度くらいあり、ものすごく暑い中、
冷たい水を飲みまくったので、、、今、おなかが凄い痛いです・・・・・・・・


コメント

非公開コメント