今更ですが、秩父のアニメ映画を見ようかと

今は 見ないと人生を損するとまで言われているアニメ映画、君の名は。
だけど、まったく見ていなくて、その感想を聞いた先輩から、

秩父を舞台にした、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
が実に良いとの事。早急にみたいなぁ

さて、今日は有休だったのですが、野鳥も不調らしいので、
奥さんと買い物とかドライブしました。
ポケモンGOのカイリュウーが町内に出ましたが、強くて奥さんが取り逃がしてしまいました(^^;
その後、ニドキングが出現(^-^)
こちらはゲットしたようです。
帰りには、ラッキーの影が出たのですがこちらは見つかりませんでした。

町内はどういう訳か、結構盛り上がっています(^^)
私は自宅でカイリューをゲットしました(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント