カイリューくんがまた自宅に出現! モビリオスパイクのドアバイザーをオークションで落札

今日はポケモンGOでまたまた自宅にカイリューが出ました!
これで二回目です。
今回は奥さんもゲット出来ましたので非常にラッキーでした。

さて、モビリオスパイクにはドアバイザーが付いてなかったのですが、
ヤフオクで1000円、送料1500円で出品が出てましたので、つい落札!

装着の為に、両面テープを買わないと・・・ でも装着が楽しみっ
まあ、16万キロの車なので、バイザー装着の際にドアのゴムを外したりするのですが、
そこのゴムが硬化してないか・・・心配です(汗

他には、カーナビの外部AV装着ケーブル(別売り)をクリックしました。
ナビの裏の本体に専用コネクタで外部映像を入力できるようになるので、
そのケーブルをクリック。

ポータブルDVDを装着すれば、DVD映像を見る事が出来るようになります。
今のメモリーカードナビでは、DVDは再生できないので・・・ CDまででした(^^;;

用途をみると、他にもiPot なども装着可能とか外部入力は幅が広がりますね(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント