週末まで鈴鹿出張していました、土曜日の本日は会社のお祭りです。

週末までは、三重県鈴鹿で仕事していました。
金曜日の夜に帰ってきて、

本日・・

朝は、子供のスイミングの朝練が終わってからポケモンカードを貰いに、スーパーライフへ。
無事に配布に間に合いゲット(^^)

そのまま家族でホームセンターでお買い物。

私は、モビリオスパイクに今更ながらドアバイザーをオークションでクリックしたので、
それようの両面テープを購入。
モノは、出張中に届いた(不在者通知を奥さんが郵便局にモノを取りに行ってくれた)ので、
近く装着予定。
ドアバイザーは廃車から取り外した中古品で、1000円プラス1500円の送料で2500円で即落しました。
16万キロ走っている車に装着するには、ドアのウェザーストリップをはがす必要があり、ゴムが硬化している心配があって・・
明日どうしようか考えます。

ちなみに、もう一つカーナビの外部映像入力ケーブルを購入。
カーナビはDVD再生に対応していないのですが、外部映像入力に対応しているので、
専用ケーブルを購入すればケーブルを出すことができます。

1800円でECLIPSのケーブルを購入。
これも出張中届きました(^^)
こちらは、またインパネとか全部外してカーナビの裏に装着する必要があるので、
時間を見て(明日がいいな)頑張ります!
(マニュアルエアコン車は、インパネ外すの大変です・・)

と、今日の午前中は両面テープを購入して、自宅へいったん帰宅。

午後から作業と行きたいところでしたが、、、
13:30より会社の清掃活動

15:00より会社の秋祭り

が予定されており、家族で12:45に出発して、清掃活動に参加してきました。
そのお礼?として、15時からの会社の従業員向けイベントに使える金券チケットを
もらえたので、ラッキーでした(^^)

最後には抽選会もあって、一応QUOカードももらえたので、良かったです(^^)
旅行券15万円が一等であったので欲しかったけど・・・ダメでした。

と・・・充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント