ETCカードのネット登録、JALマイレージを申し込みました。

今日は、ETCカードの利用履歴(領収書)のサービスが会員登録性に変わったので、
ネットで申し込みしました。

前はカードと車両ナンバーと日付で、出てきたのですが、
今はネット登録制になってしまい、非常に面倒になりました。

あまりないけど、会社の出張でETCを使ったときは、照明が必要なので登録しておかないと・・です。

次に、なかなか飛行機にのる機会は少ないけど、たまーに出張で使ったりするので、
JALのマイレージカードを申し込んでみました。
今まではANAしか無かったのですが、ANAしか偶然にも使わなかったし・・で(^^;

2つとも緊急性は低いけど、とりあえずは登録しておこうという事です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント