バレーして温泉

昨晩は昼から都内で仕事でした。
雨の日の外出は疲れる〜

さて、いよいよニコン35mmF2の絞り羽オイル滲みの為、メーカー送りにしました。

その滲みの為か、ファーストショットは露出オーバーになる事が多かったです。

さて今日は朝 スイミングの練習が終わってから、鶴ヶ島のロコン公園で、家族でバレーで楽しみました。
もちろんハイキュー!の影響です(^^;;
奥さんロコン2匹、私は1匹もゲットしました。

パスポートを奥さん子供の分も欲しいので、証明写真に立ち寄り、2人の写真を撮りました。
申請書は夜、完成しました^_^
あとはセンターへ提出だけです!

さて、キタムラに寄ったらタムロン150-600G2が発売日でタムロン社員さんが来てました。

パンフももらいました。

少し会話しましたし、レンズも使ってみると、かなり良く出来てました(^^;;
後は下取り3万くらいになった所有レンズから10万を追加投資するアドバンテージがあるのか…です。
今のレンズでも不満は無いので、値下がりするまで待機が良さそうです。

さ、午後は子供と2人で玉川温泉でゆっくりしてきました!
ここは1日のんびりと出来るし、無料Wi-Fiだし、図書コーナーがあったりリラックスできます^_^



帰宅後はパスポートの申請書を作成してました。写真もバッチリでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント