スイミングの大会@葛飾

いつもの葛飾区エイトホールでは無く、水元のスポーツ施設です。

到着するも駐車場は民間を探すことに。
何とか近場があって良かった〜

3回出走して、初のD4での撮影!
連写が凄くてバッチリ撮れました^_^

レンズが150-600でテレ端が甘いから300〜450mmくらいを使ってました。

連写してRAW記録でもバッファに余裕があるのが嬉しい!
ISO5000で撮影だったので、RAW現像をじっくりやったら、バッチリでした^_^

今日は子供をスイミングの集合に送っていき、かなり早かったから、そのまま巾着田に行って曼珠沙華の撮影もしてきました。

久々の晴れ間で最高でした!
人も6時だと言うのに渋滞で凄かったです。
一通り撮影して、急いで帰宅。
子供はバスで向かった葛飾区へ、奥さんと向かいました。

忙しい1日でした^_^

しかし晴れて良かった〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント