ブラジル料理で食事会

仕事の仲間とのワイワイは、最近国際的なお店に行くことが多いです。

台湾料理、中国料理、そしてブラジルのシュラスコによく行ってます。
金曜日もシュラスコに集合です。

若葉駅にあるので、私は行きやすいのですが、会社付近の人は少し行きづらいですね。
川越在住の人は、電車一本と楽なようです。

14469451_9046.jpg

今日、土曜日は注文していたジャスミンのアロマスプレーが到着。
フレッシュな香りで、気に入っており、
最近は愛用しているジャスミン茶と一緒に使いだしています(^^)

今日は天気もすぐれず、家族で鶴ヶ島の公園で少しポケモンをしてから、
買い物して帰宅でした。
ポケモン中、野鳥の知人のおじさんに遭遇してビックリ!
カイツブリの撮影をしていました。

そろそろまたカワセミ撮影に復帰しないと! まだD4で野鳥撮ってないなぁ

コメント

非公開コメント