小さな旅川越温泉 と すたみな太郎 という川越ルート

仕事での週末は、木曜日には都内だったりとバタバタでした!
金曜日にはやっと事務所に戻り、午前中は丸々会議で、午後からやっと今週一週間の仕事が終わらずに遅くまで・・・

で、やっと乗り切った今週、やっと週末です(^^)

朝は子供のスイミングから、ドラゴンボールのカードを貰いに近くのスーパーへ(無料配布日)

その後、家族のパスポートを作ったのが出来上がっているので、役場に取りに行きます。
これは本人が行かないとダメなので、子供も行きます。
色々と質問にも、しっかり答えてました。
バッチリ奥さんと子供もゲットして完了です!

海外に行く予定は・・・まだありません(汗

さて、そこから新しい温泉に行ってみる事に!
小さな旅川越温泉 というのに行ってみることに。
すると結構よくて、今までで近在のスーパー銭湯の中では、トップ3に入るランクでした。

それは、空いていること(^^;; ・ 休憩スペースが広い事 ・ 風呂の種類がたくさんあること・・

の3つが当家の判断基準ですが、かなり満足していました(^^)

その後、私の誕生日が来週ですが、出張という事もあり、
早めにお祝いという事で、すたみな太郎に行きました(^^)

14610880_9098.jpg

いよいよ40歳の誕生日が目前です。
すたみな太郎は、いつもいく上尾では無くて、川越の温泉からはすぐ着く、川越店のすたみな太郎です。

温泉から、すたみな太郎というルートにハマりそうです(^^)

大満足で帰宅。
途中の買い物で、タイから届いたコロン MASCA

14606372_909.jpg

これを小分けするスプーレーボトルを購入です。

これで気軽に使えるようになりました(^^)

大満足の一日でした!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント