ららぽーと立川

今日は朝から雨~・・・

で行く場所を検討するも、屋内施設だと・・・ ピオニーウォークはもう飽きてきたし、
目的もない場合は、狭い。。。 もちろん目的がある場合は便利(^^)必要にして十分な店舗がそろってるし。

で、ぶらぶら家族と雨の日の休日を過ごすには、先般いった ららぽーと富士見かなぁ~と考えていたけど、
なんと!ららぽーと立川と、距離が一緒と分かり、新しいららぽーと立川に行くことにしました。

16号ルートかと思ったけど、ナビが、西武ドームの裏から行くルートを教えてくれて、
かなり楽々到着・・・寸前まで行きました!

何が・・寸前かというと、残念ながら直前でららぽーと渋滞でした(^^ll
まあ15分くらいなので、良いのですが(^^;

さすが新しいららぽーとだけあって、綺麗で広かったです(^^)
小学生向けは、ららぽーと富士見の方が多かったかな?
幼児向けは、ららぽーと立川が多かったね、アカチャンホンポとか。

そして雨の日の休日、ものすごい人混でした!!

パソコン用のブルーライトカットメガネを購入して満足しながら帰宅でした(^^)

14494835_91.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント