出張でお誕生日迎え、40歳です!

月曜日から出張に行ってました!
今回は水曜日まで、今日の木曜日からは埼玉で仕事に戻りました。

という訳で、出張中に誕生日を迎えました。

14606554_911925668.jpg

誕生日は、一人で四日市の街にあるタイ料理の店で、
トムヤムクンを頼みました。

入るのは勇気が必要でした・・
14670656_91192.jpg

14705806_911.jpg

定食という文化が無いのか、一人で行くと食べ物のチョイスが難しかったです。
カレーとかにすればよかったかな?
大体が取り分けのメニューばかりでした。

桑名駅からは良い夕日が見れました。
スマホなのが惜しいですが・・

14581563_91.jpg

帰る日は東京が停電でパニックに成ってた・・ようでしたが、遅かったので、
全て復旧していて助かりました(^^;

コメント

非公開コメント