2日後にまた三重県へ・・・

と帰宅してきたのもつかの間、2日後にまた三重県へ出発してきました(大汗

今度は亀山市です。

14670892_91.jpg

ホテルは会社の近くに予約したものの、なんとコンビニしかない・・・場所です。
夕飯がコンビニなのも嫌なので、会社の近くから亀山PAに一般車が買い物できる入口があるので、
そこまで歩いて行きました。(交通手段が徒歩しかない・・)

という訳で、高速道路の亀山PAだと食べ物も豊富なので、
亀山ラーメン・津ぎょうざ を食べて来ました(^^)
津ぎょうざ・・は大きいのでびっくり! 250円で餃子が安いなぁ~くらいで、頼んだら、
大きいの1つ・・には驚きました。

また、海産物を売ってるコーナーがあったので、

14724524_918.jpg

実家と、自分の家に、少し買って送りました。
一泊の仕事で、大赤字ですが(^^;

まあ、ご当地モノ(熊野のサンマ・・とか)が買えたので良かったです。

14708303_9184936.jpg


コメント

非公開コメント