利根大堰

土曜日は会社のQCサークル発表会でした。
前日の夜に会社に帰り、バタバタと確認した後に、
当日を迎えて、もうバッタバタ!

まあ、何とか終わりました(^^;;

さて、日曜日は家族でお出かけです。
サツマイモ掘りをしようと、深谷の農林公園にいったものの・・・
カブの収穫体験でした・・ まあカブは簡単に抜けたので、子供も楽しく抜いてました(^^;

その後、利根大堰でシャケの遡上をみようと行ってみましたが・・・

14690938_920.jpg

14718608_9207050.jpg


残念ながら泳いでるのは上から見えましたが、遡上する場所に通過してくるのが見れませんでした。。。残念!
ミサゴ狙いのカメラマンも居ましたが、ミサゴも居ませんでした・・・・・

コメント

非公開コメント