イモホリ・ミカン狩り・飲み会・野鳥撮影ボウズ・ECCハロウィンカメラマン

怒涛の土日でした。

14856045_92.jpg

土曜日は、まず深谷の農村公園にサツマイモ掘りに行きます。
結構楽しめました(^^)
今年はいつもお世話になっていた農園に行けなかったのですが、ここでサツマイモ掘り出来たので、
良かったです(^^)

14572867_925775.jpg

その後、こちらも毎年行っている ときがわ町の大槻みかんに行って、ミカン狩りです。
こちらは少し早かったです・・・ 青いのが多かった・・
しかし、、天気最高、やっぱり味覚狩りは晴れているのが良い!

14925634_9257.jpg

という訳で、大自然を満喫できました(^^)

14900338_92.jpg

その後、会社の方々との飲み会で、川越まで・・・

さ、日曜日です。
朝から野鳥撮影に行くも、巾着田でいつも使っていた駐車場(河原)が乗り入れ禁止になっていて、
路頭に迷い、そのまま公園のポイントに転身しました・・

んですが、激寒。。。まったく晴れずにボウズで、参りました。。

その後、今日はECCのハロウィンのカメラマンを依頼されました。
という訳で、三脚・ストロボを持参し、出撃しました。
結構いい撮影が出来たのですが、集合写真は小さい子供も多いので、難しかったなぁ

と、充実した週末でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。明日の入間基地
航空祭は行けるようですね。
私の方も朝一番で入場したいと
考えてます。恐らくブルーの
5番機、6番機の後方に場所を
取る予定です。
お会いできるといいですね。
それでは。

Комментирую это

Достаточно популярная мотивация, было бы увлекательно поразмыслить об отраженном здесь. :]
Думаю опубликованное заслуживает доверия и может больше.
<a href=http://memgames.ru/user/Kunisjek/>центр москва ремонт холодильников</a>
Еще говорим про ???????????????????????ECC?????????? - ???????? здесь