イモホリ・ミカン狩り・飲み会・野鳥撮影ボウズ・ECCハロウィンカメラマン

怒涛の土日でした。

14856045_92.jpg

土曜日は、まず深谷の農村公園にサツマイモ掘りに行きます。
結構楽しめました(^^)
今年はいつもお世話になっていた農園に行けなかったのですが、ここでサツマイモ掘り出来たので、
良かったです(^^)

14572867_925775.jpg

その後、こちらも毎年行っている ときがわ町の大槻みかんに行って、ミカン狩りです。
こちらは少し早かったです・・・ 青いのが多かった・・
しかし、、天気最高、やっぱり味覚狩りは晴れているのが良い!

14925634_9257.jpg

という訳で、大自然を満喫できました(^^)

14900338_92.jpg

その後、会社の方々との飲み会で、川越まで・・・

さ、日曜日です。
朝から野鳥撮影に行くも、巾着田でいつも使っていた駐車場(河原)が乗り入れ禁止になっていて、
路頭に迷い、そのまま公園のポイントに転身しました・・

んですが、激寒。。。まったく晴れずにボウズで、参りました。。

その後、今日はECCのハロウィンのカメラマンを依頼されました。
という訳で、三脚・ストロボを持参し、出撃しました。
結構いい撮影が出来たのですが、集合写真は小さい子供も多いので、難しかったなぁ

と、充実した週末でした。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。明日の入間基地
航空祭は行けるようですね。
私の方も朝一番で入場したいと
考えてます。恐らくブルーの
5番機、6番機の後方に場所を
取る予定です。
お会いできるといいですね。
それでは。