週明けからバタバタと

週明けからバタバタしており、

水曜日に 栃木に行って、車で埼玉の会社にもどって、電車でそのまま名古屋まで到着しました。
最終の目的行の電車がありましたが、疲れ果てて名古屋に泊まることに。

しかし、5時起きで、朝食食べる暇なく、5:40の始発で出発。
7:20には三重県の会社に到着できました(^^;;;ふぅ疲

仕事をして、今度は埼玉の会社に戻ります。
戻るといっても、車を会社近くの駅に置きっぱなしなので・・・

が、メールがじゃんじゃん来て、返信に困ったり、簡単な資料の作成の為に、
2時間500円のネットカフェに入り、wi-fiを借りてPCは持参しているので、
そこで仕事・・・悲

駐車場やらネット費用とかも出ないしね~(^^; 
まあ会社の携帯がある人は、デザリングでPCに繋げれば
新幹線の中もオフィスみたいなものですね!

そんなんで、会社に立ち寄って、サーバーにある仕事をやったのが、相当遅くなりました(大汗

コメント

非公開コメント